Nara's diary

Always find beautiful things in my life

筆者の紹介

こんにちは!Naraです。

私のブログに訪れてくださりありがとうございます。ここでは私の簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

石垣島へ行った時の航空写真

経歴

経歴というほど社会人経験は長くありませんが、今までの経験を羅列します。時系列はばらばらです。

 

仕事関連

 

プライベート関連

  • 学生団体に所属し、カンボジアで運動会
  • 語学留学(イギリスのロンドン、3週間)
  • ホームステイ経験(イギリス2回、オーストラリア1回)
  • 外国人と遊ぶ割合は、日本人と半分くらい
  • 語学学習歴:英語、スペイン語、ロシア語、フランス語、韓国語
  • 英語は話せます
  • スペイン語習得中

 

好きなこと

1番は海外旅行です!とにかく海外に行って、色んなことを知るのが楽しいです。

歴史的な建物を見るのも好きですが、エルニドのように日本には絶対にないようなリゾート地も好きです。

他に好きなことは、

異文化(海外の人との交流)、言語、紅茶やハーブティー、ワイン、自然、散策など、

わくわくすることは色々あります。

最近はタブレットで絵を描くことを趣味にしたく,練習中です😂

 

行ったことのある国は、別の記事でご紹介したいと思います!

これからもよろしくお願いします〜